トマ美ちゃんはドラッグストアでも買えるのか?

トマ美ちゃんはドラッグストアでも買えるのか?

今も大人気のトマ美ちゃんですが、
どこで販売しているのでしょうか?

 

一般的な販売は、通販です。
会社はコマースゲートという会社で
『恋するコスメ』というサイトが主流なようです。

 

では、一般の薬局(ドラッグストア)でも販売しているか??
という点ですが、ごくまれに販売しているところもあるようです。

 

ですが、私は見たことがありません。
トマ美ちゃんを置いているドラッグストアがきっと少ないんでしょうね。

 

私としては、ドラッグストアを何件も回って購入するよりも
通販で購入した方が簡単なんじゃないかなと思います。

 

クレジットカードを持っていなくても、代引きで購入が可能ですし、
わからないことがあれば、サポートセンターに問い合わせて
聞くことができるので、その辺の薬局とさほど変わりません。

 

変わるといえば、送料代がかかるのと、
代引き手数料がかかるというデメリットと、

 

メリットとして、
まとめ買いをしたときにおまけとしてトマ美ちゃんが1個、2個
ついてくるということです。

 

これは、トマ美ちゃんを3個まとめ買いすると
1個おまけとしてついてくるというのと、

 

5個まとめ買いをすると2個おまけがついてくるという
キャンペーンです。これは通販限定キャンペーンなので、
継続したいと考えている人にとっては、お得なキャンペーンになります。

 

送料に関しては、2個以上トマ美ちゃんを購入すれば、送料無料になります。

ホーム RSS購読 サイトマップ
inserted by FC2 system