トマ美ちゃんは妊娠中でも大丈夫?

トマ美ちゃんは妊娠中でも大丈夫?

トマ美ちゃんは、主成分がリコピンです。
リコピンを手助けする成分として、大豆イソフラボン
キャンドルブッシュ、金時しょうがが含まれています。

 

成分を見る限り副作用がでそうな成分は含まれていませんし、
なによりトマ美ちゃんは薬ではありません。

 

健康食品のため、
私たちがトマトを食べる、お魚を食べる
というような感覚で摂取するものです。

 

特に妊娠中は栄養をたくさん必要としますので、
こういった補助食品で栄養を補うというのも一つの手ではあります。

 

ですが、大切な時期でもありますので、
心配なようでしたら、一度医師に聞いてみても
よいかもしれません。

 

 

原材料の一部に大豆が含まれているので、
赤ちゃんではなく母体が大豆アレルギーの場合は
当然摂取することは避けた方が良いでしょう。

 

また、他にアレルギーをお持ちの方も
摂取することは避けてください。

 

 

こういったアレルギーを持っていなければ、
基本食事をするのと同じなので、
トマ美ちゃんの摂取は問題はありません。

 

 

そして、妊娠中は特定の食べ物を食べると
あるいは臭いをかぐと『つわり』がひどくなるということもありますので、

 

トマ美ちゃんを摂取してつわりがひどくなる場合も、摂取は控えた方が良いと思います。

ホーム RSS購読 サイトマップ
inserted by FC2 system